
cuteimage

国内外のかわいい画像を集めてみました。

ほしのあき - 愛らしい笑顔が魅力的なタレント

ほしのあきほしのあき

タレントや女優として人気を集めたほしのあきさん。デビュー当時はグラビアの仕事もしていたということで抜群のスタイルで人気を集めました。その後、タレントと業や女優業にも進出。多くのドラマにも出演しています。現在は、自身の不祥事から芸能活動は休止中。一児の母として育児に専念しているようです。

注目はFカップの胸

グラビアの仕事で水着になることも多く、スリムなスタイルと88cmのFカップ巨乳を惜しげもなく見せてくれていました。ネットでは豊胸疑惑もあるなど何かと話題になるタレントさんです。

来歴

2001年 本格的にグラビアの仕事を開始

2004年 後半から急激に仕事が増えテレビのバラエティ番組にも多く出演

2006年 日本テレビ系「ドラマ・コンプレックス」内放送ドラマ『都立水商!』出演 2007年4月2日 『笑っていいとも!』(フジテレビ)の月曜日レギュラー(2008年9月までの1年半出演)として出演

2011年9月25日 JRA騎手の一回り年下の三浦皇成と結婚

同年12月19日 結婚式・披露宴を行なう

2012年4月12日 第一子となる女児を出産

2012年12月 「ペニーオークション詐欺事件」に関わり事実上の活動休止状態

wikipedia引用(抜粋)

プロフィール

別名義:三浦 亜希(旧姓 星野)(本名)

愛称:あきちゃん、アッキー

生年月日:1977年3月14日

出身地:東京都

血液型:O型

公称サイズ(2011年時点)

身長 / 体重:166cm / ― kg

スリーサイズ:B88cm - W56cm - H87cm

事務所:エープラス

SNS

ほしのあき オフィシャルブログ Powered by Ameba

画像

img-hoshinoaki-00001

 

cuteimage.info